桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

最近、変な夢を見ます!

2023-03-26 01:17:56 | 日記
最近、変な夢を見ます!
それは亀が真っ白くなり死んでいる夢です。パパさんと息子に夢の話しをするとそんな話し聞きたくないといってました。縁起が悪いわ!
うちの亀のかめこは水が血に染まって血尿ですかね?昔から何を食べるのかと色々与えてみたのですが今は鳥のささ身を小さく切ってあげてました。野菜はキャベツを小さくちぎって水槽に浮かばしているとちぎってました。水が血に染まってびっくりしてパパさんを呼んで見てもらいましたがどこも何ともなくて血尿かな。どうなるのかな。あれから消化不良を起こしているんじゃないか?
とパパさんは亀のかめこを心配していました。白くなった亀を土の中に埋めるような夢でした。どうなるのでしょうね。(^^;) もといもといといって現実にならなきゃいいのですが…トホホ
少し様子を見ることにしました。^^


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の付近にソメイヨシノが咲... | トップ | 昨日はチョコチップクッキー... »
最新の画像もっと見る