桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日で8月が終わりますね。

2024-08-31 11:53:15 | 日記
今日で8月が終わりますね。
今日近畿地方に台風が熱帯低気圧に変わり大雨を降らして通り過ぎるのかな?
スーパーに行ってもお米が品不足で大変だったり台風は接近したり地震はおこるわ。大変な年ですね。😭
うちの息子は中古車を買って車を2台も持つと一点張りですがガソリンをよく食う車じゃ!お金が💸パパさんも息子も救急車でそれぞれ運ばれて大変だったのよね。😅
私は二人の付き添うだけで何も出来なくて🤣大したことなくて本当に良かったです。(^ー^)
気持ちがハラハラドキドキな感じですね。感謝感激秀樹感激!
8月が終わりますね。来月もよろしくお願い致します。🙇



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでもドア。ただいま🙋 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-31 14:40:53
( ;≖д≖)救急車!?大丈夫なら良いのですが、息子さんの車2台手放す事になったのかドキドキしましたよー😆
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-08-31 19:33:46
@xxkaminosizukuxx そんなことになってなく息子は嬉しいそうに会社に行きますよ。😅
返信する

コメントを投稿