桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

麻婆豆腐の素で作ったけど…。

2024-09-11 08:20:08 | 日記
麻婆豆腐の素で作ったけど…。
ねぎを入れるの忘れたwww。
息子は会社から帰って来ない?
会社の後輩と食事して帰って来たのよね!
パパさんに言っても付き合いは必要じゃないか?といい!せめて食事してくるからとひと言電話してくれてもいいのにな!σ(^◇^;)
息子は帰って来てまたご飯食べればいいのか?というけど…無理しなくても朝ご飯に私とパパさんで食べるからいいよ。というと息子は朝ご飯で麻婆豆腐を食べて行くみたいですね。
どっちでもいいや。パパさんが昨日スーパーで惣菜のものを買って来てまだ余っているから朝ご飯にして食べようかな。(^^)
最近中古車を買うてから投げやりですね。(◎-◎;)ハハハ
最近パパさんに梨が食べたいと言うとそれは無しやな!果物が高いのじゃそうじゃなかったらとうに買っているわ。だってさ
😅


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさん達は京都までお米を... | トップ | 昨日は忙しかった! »
最新の画像もっと見る