桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子に怒られた!

2024-08-28 10:58:17 | 日記
息子に怒られた!
今日は遅出の日なのに…私が勘違いして朝ごはんを食べるように起こしたらお母ちゃん今日は遅出やで!と息子に怒られた!トホホ
パパさんは息子がゲームして遊んで寝てないんじゃないか?いうてたし朝から起きると(_ _).oOとうわの空で会社に行きました。パパさんが雨降るからと言うことを聞いて買ったばかりのオニューの折りたたみ傘を鞄に入れて行きました。嬉しいそうでした。(^^)
台風10号進みが遅いですね!今週は病院に行く予定。台風大丈夫かな?
ちょっと心配です。鍋にたくさん切り干し大根を煮たのにあまり食べてくれません。😅


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食です。 | トップ | 路線バスの旅を見ているのよね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-08-28 11:05:15
こんにちは😃
切り干し大根私が頂きましょう!
お腹空いているので何でも食べますよ〜(笑)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2024-08-28 11:25:54
@xxkaminosizukuxx こんにちは😃
家が近かったらいいのにね。<(_ _)>感謝です。
返信する

コメントを投稿