桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

パパさん達は京都までお米を買いに行きました。

2024-09-10 07:16:47 | 日記
パパさん達は京都までお米を買いに行きました。
いつもの京都の道の駅じゃなかったのよね!お米の値段の高さに……Σ(゚□゚;)高い!
お米の出費が痛いですね。トホホ
お米が買えただけまだ良かったのかな。(^ー^)
農家の生産者の大変なことも考えたら…値段が上がっても仕方ないですね。この前に買っていたところより1000円安かったので買ったみたいです。
ちょっと矛盾してますよね。🤣
これでご飯が食べるぞ!😋
お米がないとあっちこっちで探している人が多いことでちょっとびっくりです。新米が手に入ってちょっと安心ですね。
新米の時期で良かった!🤔政府が備蓄米を出さない!といっていたけどうまくいけて嬉しい!
家計には負担が増えたけど仕方ないですね。😅




今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんは新しい携帯が嬉しいそうね... | トップ | 麻婆豆腐の素で作ったけど…。 »
最新の画像もっと見る