桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

みんなで喫茶店に行く!

2022-12-14 17:19:52 | 日記
みんなで喫茶店に行く!
すみっコぐらしのメンバーが初めて
喫茶店に行く!
何かを注文してホットココアをみんなで注文してホットココアを飲んで帰りました。またみんなで喫茶店に
行こうね。うん、またいつかきっと行こうね。といって家に帰りました。
初めての喫茶店はとても楽しみでした。いろんな飲み物☕と軽食食べなかったけど…ホットココアがとても美味しかったです。

今日はとても良い日だったね。
またいつかみんなで喫茶店に行こうね。またね。


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたた寝して体調がイマイチ... | トップ | 今日の昼ごはんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿