桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

アンパンマンのはぎれ

2021-12-12 14:26:42 | 日記
今日は一段と寒いですね。最近、地震もあっちこっち揺れていて、怖いですね。昔、息子が小さい時にアンパンマンの布を買って何か、縫って失敗したものですが犬🐶U^エ^Uの絵が描かれて可愛いですね。息子が小さい時はアンパンマンをよく見てました。アンパンマンの頭を人にやって、新しいアンパンマンの顔がきたら、元気100倍になると言う話しだったかな。バイキンマンがいつもやられて遠くに飛ばされて、バイバイキンと言うセリフですね。アンパンマンの🐶はなんて名前だったかな?忘れちゃいました。ハハハ(^_^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ(=^_^=)の置きもの | トップ | 今日はリラックマしたいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿