桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ネコ(=^_^=)の置きもの

2021-12-11 18:50:38 | 日記
私の家は文鳥と亀🐢を飼っているから、ネコ(=^_^=)は飼えないから仕方ないのです。たまにネコ(=^_^=)の置きものを見て可愛い!と思います。紙粘土でネコ(=^_^=)を作てみたけど・・・なかなかうまくはいきません。フクロウのぬいぐるみも中に入れて写真を撮たら、うまくいきませんね。たまに家の庭先でネコ(=^_^=)が寝ている時があるみたいです。雑草を抜いて置いとくとそこで寝た様子があったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残っているものが気になる。 | トップ | アンパンマンのはぎれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿