桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

ケロヨン コロちゃん

2022-03-04 20:10:02 | 日記
ケロヨンのコロちゃん可愛らしい!
家の箪笥の上に飾っていました。
カエル🐸のケロヨンのコロちゃんです。ゲロゲロ🐸
ひっくり返るゲロゲロ🐸
前向きにシャンプーゲロゲロ🐸
引き返すゲロゲロ🐸
🐸ミピョコビョコ合わせビョコビョコミピョコビョコ🐸
昔、小さい時は素手で青カエルをつかんで楽しく遊んでいたけど・・・
今は素手でカエルをつかめないww。
カエルが怖くなって触れません。😅

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から🍰と☕です。 | トップ | まだ、咲きません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿