桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

まだ、咲きません。

2022-03-05 08:18:20 | 日記
毎朝、ヒイラギの花が咲くのを見に行くのですがなかなか咲きません。まわりは色々な春の花が咲いた!と(´ヘ`;)私の小さい花壇に何処からか?種が飛んできて今に至る。自然種が土に根を下ろしているヒイラギです。
ヒイラギの花は小さい花が可愛くて今は小さい黄色のつぼみです。まわりの人は園芸を楽しんだり、家庭菜園で色々な野菜を作ったりしている人もいます。真似をしてだいぶ前に
ブロッコリー1個キャベツ1個を苗をコーナンから買ってきて土と肥料をあげて半年かかって収穫したけど、小さいキャベツとブロッコリーができた喜んで料理したけど、パパさんと息子は嫌がって食べませんでした。家庭菜園は私のところは無理かもしれない。ベランダでプランターに土と肥料を入れて🌷の球根を土に埋めて水を遣り何とか🌷は咲きました。😂でも、パパさんが砂が排水溝が詰まるからやめてくれだってさー。(^-^;)もできないもん。つまねえーな。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケロヨン コロちゃん | トップ | 晩御飯はオムライスです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿