桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は朝から🍰と☕です。

2022-03-04 09:01:55 | 日記
今日は🍰と☕を飲みました。気分は最悪です。まだ眠りたいです。昨日はパパさんと息子で🚙に乗って京都方面に行き、お米とおかずを買いに行きました。(*´д`*)急に京都方面に行きました。(*´д`*)帰りを待つていると、お腹空いた。やっと夕ご飯は11時30分に巻き寿司がとっても美味しくて嬉しいです。(≧∇≦)b
今日はなんかものすごく眠りたいです。瞼があかない。凄い眠りたいです。パパさんが今日はゴミの日だぞと言うとまた寝ています。今日はゴミを捨てに行きました。息子は朝ごはんの代わりに🍰と☕を飲んで出掛けて行きました。お米がきれそうと言うたから、お米を買いに行ったんだろう。と助かりました。(´ヘ`;)やっと目が覚めました。おはよう(=゜ω゜)ノ。朝から、🍰と☕は嬉しいですね。今日はいいことないかな。

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな人形の絵 | トップ | ケロヨン コロちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿