桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日パンの日でした。

2022-04-13 01:31:15 | 日記
昨日はパンの日でした。黒コッペパンは昨日スーパーに売っているかな。とパンコーナーを見ましたが売り切れてパンがほとんど売れてなかったです。ショックです。かろうじて食パンが残っていただけです。最近パンを食べる人が多いのでしょうか?火曜日のスーパーは安売り商品がすぐ無くなるから朝早くスーパー並ばなきゃ駄目ですね。だいぶ前に食べました。黒コッペパンはクリームが挟んでいてとっても美味しかったです。それ欲しさに朝早くスーパーに並ばなきゃ駄目かな。またパパさんに言って買ってきてもらいます。昨日は残念でした。トホホ

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子 | トップ | 昨日の朝にコロナワクチン接... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿