桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

和菓子

2022-04-12 19:08:09 | 日記
今日は夏日でとっても気温が高くて食欲がありません。スーパーで和菓子を買って🚲で帰えりました。
今日は3回目のファイザーのコロナワクチン接種をして家で和菓子を食べて大人しくしときます。

パパさんがまた私がスーパーで物を買うとお金を使い過ぎると口うるさい🙉からしらけました。(´ヘ`;)
桜餅と白花豆蒸し羊羹はどんな味かな。両方で220円で安く買えました。🍌と🍎の値段も安く買えました。徳した感じです。( ´艸`)

たくさん品物を買うのをやめました。パパさんが口うるさいから大変ですよ

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美に買いました。😂 | トップ | 昨日パンの日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿