Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

翡翠軒

2012年01月17日 21時47分27秒 | 食べ歩き 群馬

久しぶりに、、太田の中華 翡翠軒さんでお昼を頂きました。
http://r.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001305/

写真を調べて見ると前回は2010年の5月??

頼んだメニューはそんなブランクは感じさせない、、イツモノっぽいメニューでした。
すべての写真は撮っていないのですが、、

飲茶セットの小肉入りラーメン

ラーメンチャーハンセットのチャーハン
娘の好物の海老チャーハンでした

同じく ラーメンチャーハンセットのラーメン 野菜一杯

単品で頼んだ焼き餃子。
これはミスチョイス。   
他に頼んだものでおなか一杯なのに、かなりのボリューム。
写真ではわかりにくいですが普通の餃子の体積2倍といったところ
中身もお肉がぎっしり。。
そういえばランチが800円ぐらいなのにこの餃子は500円とそれなりのお値段なので
気がつくべきだった。。  八角の風味かな? 日本の餃子とは異なる風味です。

飲茶

豚肉と茄子のピリカラ炒めの定食。

 

いやー  ハライッパイ

 

写真はNEX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。