Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

まんぷく食堂(熊谷市)【初】

2023年07月20日 12時00分00秒 | 食べ歩き 埼玉

この日は、家族が皆帰宅が遅い、、と言うことで 一人晩御飯を、、、
熊谷市新堀の「GOHANYA まんぷく食堂」さんにて

ラーメン屋さんだったところに今年の3月末に開店されたお店で、初訪問になります。

店内は、カウンター席と、テーブル席
晩御飯と言っても夕方、、と言う方がふさわしい時間帯でしたので、私の他は1客のみです。

昼、夜共通のメニューはこんな感じで 基本「肉」!

もつ煮。。も気になりましたが

生姜焼き定食で!
ご飯は 小盛、中盛、まんぷく盛 が選べますがもちろん(小盛)で、、
小盛といってもいわゆる定食屋さんの「小盛」基準なので十分に多い。

ふっくら肉厚の豚肉は、柔らかくて美味しい。
かなりしっかりした味付けで「米を食え!」って感じです。

ご飯の大盛をこの値段で提供しようとしているので お米は私的には許容の少し、、外だったかなぁ。。

お店の名前の通り、兎に角、満腹になりたい方にお勧めです。

===========================
GOHANYA まんぷく食堂
  https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11060330/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。