Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

ダイニング まさ坊(藪塚)【初】

2023年04月29日 18時13分48秒 | 食べ歩き 群馬

この日のお昼ご飯は、藪塚の「ダイニング まさ坊」さん。
がっつり海鮮が頂けるという人気のお店。

開店時間(と私が認識していた)11時少し前にお店に到着したのですが
既に車が10台以上!店内にもお客さんが沢山だったので開店時間はもう少し前だったのかもしれません。

開店直後のこの時間はまさにテンテコマイうれしい悲鳴タイムのようで
カウンター前に陣取る大将が捌ききれないほどの大量注文状態!
席が空いていても一時的にお客さんの入店を待ってもらっているほどでした。

握りのセットや、焼きもの、定食など いろいろありますが
多くのお客さんのお目当ては 丼物

カウンターにも丼がどんどん並んでいきます。

と、いうことで待つこと25分

大漁丼(上)の着丼!
丼内のシャリ(普通盛りで420g)は据え切り程度なので 上の部分は全部海鮮ということになります。
(事前情報で御飯は少なめにしなければ、、、とわかっていたのですが 頼み忘れました)

ネタは、、(写真を見て思い出しながら)
雲丹、大トロ、ホタテ、数の子、ホタルイカ(の軍艦巻)、蒸海老、鯵
鯛、サーモン、烏賊、玉子焼、ボタン海老

反対側は、いくら、ネギトロ、マグロ三昧

今調べると、大食いメニュー的なものもやっているようですね。

==============================
ダイニング まさ坊
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10020212/
https://www.instagram.com/masabou.yabutsuka/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。