加登労務管理事務所ブログ

法改正から個人的日記までさまざまな情報発信を行います

のんびり過ごす休日

2011-10-01 12:06:57 | 個人的日記
最近は、我が事務所のスタッフの異動があったり、年金事務所の調査対応に追われたり、風邪が2週間近く治らなかったり
となんかバタバタしながら時が流れております。

さて先週の3連休ですが、変なニット帽を被り、広島空港に行き、飛行機を見てきました。


そうです。飛行機に乗るのではなく、「見に」行って来ました。
なんという安上がりな休日でしょう。

ドライブを終えたら、帰宅。
家に帰るや否や、フラフープを始める4歳と、全く回せないことに軽く苛立ちを覚えている1歳。



悔しくも、父親(自分)が持つ大記録(5回)を更新。



その後、
「きのう絵をかいたから、みて」と画用紙を持ってくる4歳。
おっ!どれどれ。


・・・。


・・・・・。












怖いわ!!



こいつの成長に負けないよう、自分も頑張って行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。