katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-09-11 20:57:37
メジロさん、タラノキの実が好きなんですね。
最近こちらではメジロを全然見かけませんので
可愛い姿を拝見出来て嬉しかったです。
返信する
メジロさん (katakuri)
2017-09-12 06:45:07
ひろばあちゃんさん おはようございます~
ようやく暑さも和らぎ鳥さんたちの動きも出てきたように思います。
タラノキが5,6本家のそばの雑木林で
花が咲いているときも2階の窓から見ると綺麗でしたが
昨日はメジロの団体さんで賑やかでした♪

こちらは今朝は大雨です。
国体のボート競技がもうすぐ開催される玉川ダムには
恵みの雨となりそうです。
返信する

コメントを投稿