katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

宮古島からの贈り物

2019-07-10 08:35:08 | 2019 宮古島
先日 MさんからLINEで

宮古島からマンゴーが2個 届いたとのメールがありました



そういえば宮古島空港で応募券を投函したことが蘇り







シュノーケリングのマリンハートさんからの抽選券だったことを思い出しました

こんな幸運があるなんて(@_@)

3人応募して当選したのは彼女だけのようで

お裾分けにサークルで頂いたマンゴーのお味は格別で

完熟の糖度もバッチリの一級品

思いだす宮古島

伊良部大橋






東平安名崎灯台



宮古島の好感度一段とアップしました(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿