katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

JR四国 バースディきっぷで (1日目)後半

2017-11-24 16:54:48 | 旅行
列車は下灘駅に到着

夕日が綺麗で有名な駅ですがこの日は生憎の曇り空

それでも皆さん下車して海の傍の駅で記念撮影






ほとんどの方が降りているので車内をパシャ









沿線ではいろんな方が歓迎してくださいます



大洲城でも幟を振って



ニャンコさんも



車内販売のお土産は大洲名産の「志ぐれ」を求め

旅の終盤にはこのようなバースディカードをいただきました



心のこもったおもてなしの2時間半

沿線の皆様の温かい心にも触れた旅でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いなあ。 (荒川三歩)
2017-11-25 06:58:22
「伊予灘ものがたり」に乗ったのですか!
内装も設備も綺麗ですね。
1度でいいから乗りたいなあ。
羨ましいなあ。
返信する
帰省の時に (katakuri)
2017-11-25 16:49:08
荒川三歩さん こんにちは~
「伊予灘ものがたり」私には縁がないように思っていたのですが
JR四国のこのお得切符を知ったのが半月前
もう指定席券は売り切れが多かったのですが
丁度休みの日に乗る事が出来ました(^^♪
発売は四国内と他限られていますが
こちらのお友達の方の誕生月にご一緒するというのもいいのではないでしょうか。

返信する
バースディ切符 (アラン大好きおばさん)
2017-11-26 22:36:10
こんばんは。
バースディ切符というのが有るのですね。
今話題の観光列車に乗れて、好い旅を楽しまれて羨ましいなぁって思いながら見せて頂きました。
この切符は、JR四国さんだけなんですね。
JR西日本でもないかなぁって、探してみましたが、見当たりませんでした。
私も四国には何度か仕事でも行きましたが、車ばかりで列車に乗った事がありません。
一度乗って見たくなりました。
返信する
お得切符 (katakuri)
2017-11-27 06:59:34
アラン大好きおばさん さん お久しぶりです~
日本全国いろんなお得切符がある中で
JR四国のバースディ切符はかなりのお得感があるようです。
実は3月までは10280円だったというので
知らなかったなあと思ったのですが
観光列車が増えたので納得です。

其方にも意外なお得切符があるかもしれませんよ。

返信する

コメントを投稿