katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

大っきいな

2016-09-08 04:25:33 | 自然・秋
前に気になっていた秋に咲くひまわり畑

その場所にこんな大きなかぼちゃたち





この方が趣味で作られたそうです





傍に見慣れない野菜が



これはチシャが成長した姿なんだそうです

そして秋に咲くひまわりは

畑の肥料かと思いましたが

休耕田を利用して専用の種を植えているんだそうです

此処を通る人が楽しめるようにとの心遣が嬉しいですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2016-09-08 10:21:27
大きな南瓜と背高のっぽのレタスですよね。
南瓜の大きなのはこれからハロウィンでよく
使われるので見るのですが、チシャの大きくなったのは
初めてです。
こういうのを見ると心が和みますね。
返信する
チシャ (katakuri)
2016-09-08 16:34:06
(ひろばあちゃん)さま こんにちは~

この野菜は何でしょうか?
とお聞きしたらの答えに確かに葉の部分は成程と思いますね。

大きな南瓜は🎃でよく見ますし
もっと大きなものでは土手カボチャの大会もありますね。
通りにこのように飾られているとホント心が和みます(^^♪
返信する

コメントを投稿