はたまるのページ

当ブログへお越し頂きましてありがとうございます。
お気付きの点などが御座いましたらコメントの程をお願い致します。

波田陽区様、おもてなし(ナイトシャッフル)

2006年03月20日 | 波田陽区さん関連
以前より待ち望んでいた、波田さん出演の「ナイトシャッフル」がついに放送されました。
早速、「福岡ですからぁ~」と高めのテンションで福岡天神の街中に波田さんが登場(わっ、よく車で通過する場所やんけっ!)。「あれっ、着流しじゃないんですか?」「眩しいんですか?眼が開いていないみたいですが…」などのやりとりをしながら、ロケバスにて移動を開始。
移動中、ワタナベエンターテインメントに所属したきっかけや、オーディションにて使ったネタの披露(かなり嫌がってありましたが…)、気になるお給料についての談話が続きました。
ここで、波田さん自らが芸人下積み時代によく作って食べたという「もやしラーメン」を振る舞うことになりましたが、反応は「味もそっけもない青臭い味」との大不評。しかし、ここで波田さんは「あ、そうか!みんなあれか…、うどん派か」というナイスボケをかまし、周りからはすげぇポジティブな奴だな~との反応を受けていました。
その後、波田さんも以前に数回訪れたことのあるという親冨孝通り(おやふこうどおり)のお店に到着。おもてなしは波田さんが大好きな鶏肉を中心とした料理の数々で、「うまかぁ~!」と博多弁で喜ぶ波田さんにこちらまで思わず感激してしまいました。
VTRを見返して気が付いたのですが、今回の波田さんの服装は「波田頭区2」の際と全く同じものでした(テッキ~ラッ!)。番組では紹介されたお店の電話番号までスーパーで流れていましたので、是非、機会があれば私も訪れてみたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (やさ)
2006-03-20 17:04:19
最近お忙しいようで、風邪など引いていらっしゃらないか心配です。

かく言う私も、最近はバイトばかりで、精神的に追いやられ気味です(汗)昨日もバイトで、実はナイトシャッフルの存在を忘れていました・・・;;バイト終了後、寮でテレビをつけてみて唖然、偶然にも波田さんが大写しになっていて、「ギター侍おもてなし」という字幕スーパーが・・・。「うわー、やっちまった」と焦燥感に包まれ、5分もしないうちに、今井さんの釣りのVTRになりました。

いよいよ24日が迫ってきてますね。お互い福岡から、波田さんに元気を送りましょう☆
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 08:32:46
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿