はたまるのページ

当ブログへお越し頂きましてありがとうございます。
お気付きの点などが御座いましたらコメントの程をお願い致します。

「波田陽区」から「月子さん」へ

2006年01月11日 | 波田陽区さん関連
某賃貸住宅斡旋業者にてイメージキャラクタに起用されてあった波田さんですが、昨年12月にて起用契約が満了したとのことです。キャラクタ起用の決定権をお持ちの方(取締役?)がお笑い芸人好きとの噂もあり、毎年売れ筋の芸人さんが採用されてあるとのことでしたが… 新キャラクタは「月子さん」。

近々、hatamaruは引越しを予定している為、標記業者にも相談をさせて頂いたのですが、「波田陽区さんで良ければ、ポスターとカレンダーをどうぞ」といった感じで、あっさりと分けて頂きました。「もうすぐ使えなくなりますので、好きなだけ持って行って下さい」という一言が悲しかったです。

波田さ~ん、今一度CMキャラクタとしての登場を期待していますよっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿