はたまるのページ

当ブログへお越し頂きましてありがとうございます。
お気付きの点などが御座いましたらコメントの程をお願い致します。

波田さんの御兄弟(RCCイブニングフォーにて)

2006年02月27日 | 波田陽区さん関連
毎年2月9日は「ふくの日」ということで、広島RCCテレビ主催の番組「イブニングフォー」にて下関のうまい店めぐりと題した番組が放送されていたようです。
当然のことながら、福岡在住の私はその存在を知りませんでしたが(というより当日は沖縄に居ました)、ある方からの御好意によりVTRの提供を賜りました。
この番組には、な、なんと波田さんの御兄様が出演をされてあり、番組冒頭には御兄弟で撮影をされた貴重な写真が紹介されました。初めて拝見したお兄様の姿には、「に、似てる~!」と思わず仰け反ってしまう程に驚かされました。
下関市内のおいしいお店の紹介を終え、「こんなにおいしい料理を頂く事ができて幸せですが、今頃、弟さんは?」という質問に対し、『晃は今頃、コンビニで弁当でも食べているんじゃないですか』、『これ全部、下関でしか食べれないんですよ、ん~残念!』など、落ち着いた渋い印象の中にもユーモアたっぷりのリポートをされてありました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2006-02-28 17:46:21
波田サンのお兄様かっこい~ですね。やっぱり似てる♪それにしてもテレビに出ちゃうとは・・関東にも出てくれないかな~。
返信する

コメントを投稿