職場の総務担当者から「休暇を取りなさい」という指示を受けました。前の職場では絶対に無かった言葉に驚きながらも、有り難く頂戴することに‥。(労働基準監督所向けに体裁を整えたいようですね~)
単車と二輪免許を取得したものの、第一印象は「なんて危険な乗り物だろう」でしたが、やっぱりツーリングには繰り出したくなるものですね。車や原付では何度も走行した道を単車で辿ってみたのですが、さすがに軽快!若干、天気は陰り気味でしたが、風を感じながら日頃の鬱憤も一緒にどこかへ撒き散らしたツモリ。 最後に大分市内まで立ち寄って、思い出の残る「大分東洋ホテル」の横を通過して福岡へ戻りました。
ガレージには、大学生の時に使っていた原付(CD50)に加えてCB50SとBeat、そしてXelvisの4台が所狭しと並んでいます。本当はバイク整備をワンルームの自宅で細々とやっていた連中にこの場所を提供したのですが、今では私の愛車に占領されつつある状況です。ちなみにCB50Sは先日、黄色ナンバー登録に変更しました。これで、二段階右折やら30km/h制限に怯えることなく気ままに走行することができそうです。
単車と二輪免許を取得したものの、第一印象は「なんて危険な乗り物だろう」でしたが、やっぱりツーリングには繰り出したくなるものですね。車や原付では何度も走行した道を単車で辿ってみたのですが、さすがに軽快!若干、天気は陰り気味でしたが、風を感じながら日頃の鬱憤も一緒にどこかへ撒き散らしたツモリ。 最後に大分市内まで立ち寄って、思い出の残る「大分東洋ホテル」の横を通過して福岡へ戻りました。
ガレージには、大学生の時に使っていた原付(CD50)に加えてCB50SとBeat、そしてXelvisの4台が所狭しと並んでいます。本当はバイク整備をワンルームの自宅で細々とやっていた連中にこの場所を提供したのですが、今では私の愛車に占領されつつある状況です。ちなみにCB50Sは先日、黄色ナンバー登録に変更しました。これで、二段階右折やら30km/h制限に怯えることなく気ままに走行することができそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます