クラリネット・アンサンブル“Grow”な日々

メンバー募集中!さまざまな音楽を大人数のクラリネットサウンドで楽しみませんか?

練習後記〜(10/25)

2016年10月25日 | 活動日誌
毎度〜っす今回もN村1号がブログを担当しまっせΣ(ノ≧︎ڡ≦︎)てへぺろ

本日の練習曲…カルメンセレクション,セントポール組曲,クレシタ,吉本新喜劇のテーマ…他


やはり駅前の練習会場は凄くラクチンですよね(笑)
そしてホールではウイーン国立歌劇場の公演でR.シュトラウスの「ナクソス島のアリアドネ」をやってました。リハーサル室のロビーでは演者やスタッフの発するドイツ語が新鮮に感じました。


今夜も熱烈な指導をしていただきました




そして、練習後は…

有志による「反省しない反省会を開宴しました。


オ…マ…ケ…

この方は富山から毎回通って練習に参戦してます…ご苦労さまです。


次回の練習は2016/11/01(火) 19:00〜22:00
国立オリンピックセンター 小練習室11

担当はN村1号でした
Ciao!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリングコンサート2017の... | トップ | 寒い…寒いよ…( ゚д゚) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事