居酒屋 吟 醸 鼎 (ぎんじょうてい)           【おやじの写真館】

何気なく過ごす日常のなかで感じたこと
心のなかに留めておきたいと思ったこと
きょうの日の記憶を写真日記で綴ります

魚の顔シリーズ 14-2 : サンマ顔

2007年08月10日 | Weblog
たくさんの回答をお寄せいただき(本当は1名だけしか・・・)有難うございました

正解は「サンマちゃん」です

SAMBA、SUMMER、秋刀魚、という、盛夏にあっても秋の訪れを感じさせる季節感あふれる魚

今が旬です! まいぅ~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (駄目虎レーシング)
2007-08-10 13:17:39
な~る。
それにしても、こんなんが明石で取れるのかなー・・
お粗末っ!
返信する
>駄目虎さん (Oyaji)
2007-08-10 14:11:41
座布団3枚取っちゃいます!

写真館、「のぞき見客」は結構多いのだけど、「書き込み客」はもっぱら駄目虎さんというのは淋しい限りですなぁ。
返信する