犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

ブライス

2006年09月26日 | 毎日の暮らし

名前を決めました

「ブライス」です

目がでっかくておデコであごがちっちゃくて、ブライスそっくりなので
ホントは男の子なんですけどね、かわいいからいいことにする(笑



昼間吐いたこともあるし、
初日の夜はとりあえずブライスが居るリビングに寝ました
ウチには寝室以外の来客用ベッドがないので、
座布団を敷いてキャンプ用のシュラフで寝ることに…

電気を消すと早速、
「くぅぅぅーーーー、ぎゅうぅぅぅうーーーーーー、わぅうううーーーー」
と絞り出すように鳴き出す
おまけに中で暴れているらしく、じたばた音がする(笑
まあ、予想してたし、私は情には流されない質なので
どのくらい続けられるやらと思っていると、
小一時間もしたら静かになった
意外に早くおさまったなあ、と関心
そのまま朝まで静かでした

朝そーっと覗いてみると、水入れの水がこぼれてシートの上が水浸し
ブラはぐっすり眠っている模様
小さいのによく我慢したね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ (らいむぎ)
2006-09-26 14:02:47
ミク○ィから来ました~

とうとうお家に来たんですね~~

可愛い~~

ブライス君、よろしく~

成長日記楽しみに拝見させていただきますね
返信する
はじめまして、おじゃまpart2 (miya)
2006-09-26 14:17:23
私もmix○コミュから来ました~

待ちに待った子犬の到着ですね。

ブライスくん、すっごくかわいいですねぇ~

どんどん、顔が変わってきますよ。

うちの子たちの子犬のときを思い出してしまいました。
返信する
こんにちは~ (月夜)
2006-09-26 14:18:10
らいむぎさん、こんにちは

その節はお世話になりました!



ようやく念願の犬との暮らし始められました

毎日が発見の連続です

犬ってコミュニケーションがわかりやすい



これからも何かわからない事がありましたら

先輩として宜しくです(^^
返信する
よろしくです (月夜)
2006-09-26 14:23:43
miyaさんこんにちは



顔、変わりますよねー

個人的には仔犬の顔より大人になった顔の方が好きなので、

早く大人にならないかな~と今から楽しみです!
返信する