犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

強い子

2006年09月27日 | 成長

ブライスのお家はamazonのダンボール↑

二日目の夜はブライスをリビングに残してひとりにしてみました
なんと、夜鳴きしない!
三日目もしなかった
朝方6時半頃に起きてちょっとだけ鳴いていたけど(かわいい)
この子、割と飲み込みが早いかも!

トイレもウンチョスは今の所100%トイレで成功、
おしっこもサークルの中では80%位は成功しています
トイレでおしっこをしてからサークルの外で遊ぶ事にすると、
遊びたい時はときどきトイレでおしっこをするふりをして
「出して」という風にこっちを見る(笑

なんか健気だなあ

おしっこする度に毎回サークルから出してあげる訳にはいかないので、
出してあげられないかわりにごほうびのおやつをあげることにしました
でも、サークルの外では興奮しちゃって、おしっこをいろんな所にしちゃう
一度だけサークルに戻りかけて、トイレの手前10cmのところでおしっこ
なんとなく戻らなきゃ、と思ってはいるらしい(笑

外出たときにもおしっこが成功するようになるといいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2006-09-27 14:09:36
ブライスくん、かわいいです~。

見に行きたい!!!
返信する
Unknown (月夜またはHyo)
2006-09-27 15:19:13
来てください~

でもちょっと部屋が仔犬くさいかも(笑
返信する
カワイイ (atsu)
2006-09-28 01:58:40
超キュートです♪

こんどお邪魔するのが楽しみです。
返信する
Unknown (月夜またはHyo)
2006-09-28 10:48:42
是非ブラと遊んでやってください



#モニターのメールありがと
返信する