犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

くわせもの

2006年09月25日 | 毎日の暮らし

100均でいぬごはんの器を買って来た↑ 結構かわいい

家に来た犬は、夕方頃15分おき位に透明の
ねばーとしたものを4回程吐きました
これは、グリフォンなどのブヒ系の犬は
鼻がつぶれてるために成長期に鼻水や唾液を良く吐くらしい
前知識として知ってたからさほど驚かなかったのですが、
いきなり来て早々4回も吐かれるとちょっとビビる(^^;



夜ごはんをあげると、すごい勢いで完食(@_@
お腹がいっぱいになったら目が覚めたのか、
ネジ巻きすぎたオモチャみたいに遊ぶ遊ぶ!!
初日にあんまり興奮するとまずいと思いサークルに呼び寄せようとすると、
「わんわん」って初めて吠えた!

かーわいいーーーー
「もっと遊ぼーーー」ってとこかな?

この子はどうも夜型&超マイペースらしい
ブリーダーさんの所に見学に行った時も
他の子は「遊んで遊んで」って寄った来たのに
この子は眠かったらしくてずーっとひとりで寝てたし

これから少しづつ、人に合わせることを学んで行こうね



最新の画像もっと見る