犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

すごい!人形を超えた人形

2009年06月28日 | 驚きのできごと
こないだ田園調布のcafeに行った時、
入り口にあったポスターに釘付けになりました
それは人形とは思えない程リアルで凄ーい作品

カメラ持ってなかったのが残念~~~
まずはちょっとこのページ↓見てみてください

きりのみりい 羊毛フェルト&イラスト

しかもこの人形を作る教室が!
これは申し込むしか無い!!
ということで私は申し込んじゃいました(まずは7月11日、後は木、土曜日)
ブラぐるみをーブラぐるみをー(壊

誰か一緒に人形作りしに行きませんか?


ブラのお誕生日には人形間に合わない…
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 車ブログ フィアットへ

ひなたちゃんを捜しています!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie)
2009-06-28 15:38:14
か、かわぃー☆

毬詠、うりちゃんがほしぃ
うりちゃーん

* うりちゃんはイノシシのコドモ *
返信する
ときどき (Hyo(月夜))
2009-06-28 16:49:40
この作家さんオークションに出品しているみたいよ
うりちゃん、割とスマート系でお鼻がおっきいw
返信する
Unknown (masumi)
2009-06-29 16:21:43
あ、この作家さん知ってます!
この前どこかで個展やってて、すぐに妹に行ってみれば?って知らせましたよー

こういうぬいぐるみ系って、キャラクターちっくになるもが多いのに
これはすごくリアルでいいですよね♪
私も好きデス♪
返信する
Unknown (エルmama)
2009-06-29 16:43:44
HP見てみました。
な、な、なんですかこれは!?
人形ですよね?
リアルだ・・・・・・
ブライス君の人形、早く見てみたいです
(≧▽≦)>
返信する
Re (Hyo(月夜))
2009-06-29 21:21:49

>masumiちゃん
をを、さすが ご存知でしたか
そうそう、変にメルヘンちっくにキャラクター化されていないのがいい!


>エルmamaさん
そうなんですよー
最初私も「ホントに人形???」と何度も確認しちゃいました
ブラぐるみー 果たしてうまく作れるのか?!
返信する
Unknown (ジジウリmama)
2009-07-02 09:14:39
すご~い!!!
感動な人形ですねぇ。というか、、、本当に人形に見えない。。。
すごすぎます。

え~、、、私も行ってみたいなぁ~。。。
どーしよう。。。
返信する
!!どうですか~~ (Hyo(月夜))
2009-07-02 20:02:05
都合の良い日に行ってゆっくり作成OKみたいですよー
(土曜日の回だけとか)
もし良かったら上のHPから申し込んでみてください
そしたら一緒に行きましょうよー
返信する