犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

わんプレートディナー

2006年12月20日 | 食べるもの
今金コロッケに鶏のテリーヌ、馬スペアリブ添え

友人にとっても立派なジャガイモをすご~く大量にいただいたので、
私たちの夕食にコロッケを作ることにしました

このジャガイモ、「今金男爵」(いまかねだんしゃく)と言って
とっても縁起の良いほっこりうまうまジャガイモなのです
せっかくのお芋、ブラにもちょびっとおすそ分け、ということで
ちっちゃなコロッケをブラ用にも作ってあげました

おいしいジャガイモは皮ごと使います
人間は牛挽肉&玉葱をプラス、ブラには玉葱ヌキで

食べる前のお約束、
「まて」

なかなか写真が上手く撮れず、
長時間の「まて」に
プルプル震えちゃいます~
は~~や~~く~~

ブラはこの後もちろん、
秒速で完食しました

人間用もブラ用も沢山作って冷凍してあるので、これからも楽しみ
ジャガイモをくださったMさん、ごちそうさま~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (goatherd)
2006-12-20 17:36:21
これ人間用料理じゃないんですか?!
返信する
Unknown (masumi)
2006-12-21 11:27:59
ブラちゃんがお行儀良く「まて」をしている間、私がフライングします。。。
美味しそう
返信する
Re (月夜(Hyo))
2006-12-21 14:01:37
>goatherdさん
おいしいコメントありがとう
人間用はもっと美味しいYO!(笑


>masumiさん
見た目は美味しそうなんですけど、
塩味とかほとんど付いてないんで意外と味気ないかも
返信する