犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!その動き! (らいむぎママ)
2006-12-22 09:02:24
やっぱり、同じような動きぃ~!
可愛い~
なんか『わん!』って言っちゃう所とか、来もそうです
グリって最高ですね
返信する
ハイパー (月夜(Hyo))
2006-12-22 12:30:27
グリはハイパーな子が多いですよね!
この動画、割とおとなしめの方です
もっとガウガウなんですが、カメラを向けると
そっちが気になる様でw
返信する
Unknown (monmama)
2006-12-22 18:47:21
はやい・・・。
こんなブラちゃん初めて見たw
うちのもんも同じくらい素早いですよ!!
手にガウガウするのも似ている。。。
返信する
ガウガウ (月夜(Hyo))
2006-12-23 08:36:45
ホント手が好きでたまらん!って感じ
何ででしょうね??
出した直後はまずリビング縦横無尽に駆け回ります
その次にソファに乗って「遊べ~」と地団駄踏んでアピール(^^;
返信する