犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

忘年会オフ画像いろいろ

2006年12月19日 | オフ会
みんなで記念撮影

グリオフを企画してくださるyamaさん、撮影もすごいです
今回も機材を持ち込んでミニスタジオ設置、
オフに来た子達を撮影しまくりです!
ブラもすっごく可愛く撮ってもらいました
たくさんの画像をいただいたのですが、その一部を大公開!
画像をクリックすると拡大します

 
じいさん顔?         細長くなりました

 
鼻低い~            う”~~

めっさ可愛いじゃないですか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~たくさん写真 (miya)
2006-12-19 21:17:31
今回は月夜さんとブラ君とお話ができず、少し離れた所から見ている事しかしなかった事を今更後悔しています。

ブラ君が月夜さんの足元からなかなか出てこないのをみていました。
今は、人見知りの時期なのでしょうかね?
きっとこれから個性発揮しまくるのでしょうね。
次回の春オフ会でバリバリなブラ君に会えるのを楽しみにしています。
返信する
きゃ~! (らいむぎママ)
2006-12-19 23:04:02
ブライス君、しっかりしてきましたね~
そして可愛いぃぃ~~

来もかっこよく撮ってもらって…yamaさんって凄いですよね~~
返信する
Re (月夜(Hyo))
2006-12-20 10:44:54
>miyaさん
今回は私も弱ーなブラに気をとられて
miyaさんに声をかけそびれてしまいました(残念
前回のオフでmiyaさんに教えていただいたミルクのおかげか、
ブラもずいぶん大きくなりました!

次回は是非、遊んでくださいね~


>らいむぎママさん
来くんはかわいいパートナーを迎えてラブラブですね
yamaさんのパワーにはいつも脱帽です
いつかナマ来くん&むぎのちゃんにお会いしたいです
返信する