犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

アニマルコミュニケート

2008年03月04日 | 驚きのできごと
きもちよさそうだ

ブラはすっかり元気になって、お散歩もたくさん歩ける様になった!
傷が治りかかってきて痒いのか、よく舐める様になりました
もうちょっとで絆創膏取れるからそれまでの我慢

以前からとっても気になっていた事があります
「アニマルコミュニケーター」
そう、動物とコミュニケートする事ができる人
なんだかちょっとアヤシイ感じがしなくもないですが、
おばあちゃんが霊媒師だったHyoとしては、そういう能力があっても
おかしくはないかも、とも思ったり
最近非常に興味が出てきたので、本とか買って読んだりしてみました
そんでもって、本の最後にやり方の手引きがあったので、
ゆうべ試してみました

…なんか意味不明な反応が返ってきた!?

半分寝かかっていたような感じなので記憶がややアヤシイのですが
ここに書き留めておきます

寝る前に一番α波が出やすいかなーとおもったので、眠りに入る
直前にブラに話しかけてみる事に
動物が寝ていても大丈夫だそう
自分のカラダと地球が繋がっている感じをイメージして精神を落ち
着け、ブラの事をイメージして…

「調子はどう?」

すると、何度か話しかけているうち突然、

でんでんでんでんでん!!!

太鼓というかドラム缶というか、そんなものを叩いたような音が
左方向から右方向に向かって鳴った!
そして布団の中がものすごく暑くなって来て、ビックリして起きちゃ
いました

ええー、これって何?
ブラからの反応?何を意味してるのかなー???

動物からの反応は必ずしも言葉やイメージだけじゃないそうなので、
この音や暑さもブラからのメッセージかも
でも意味わかんねーーw

 #追記:でんでんいうのは電車の音?
     ブラを病院に連れていく行き帰りに電車を使いました
     暑いのは病院の中がすごく暑かったから?
     手術当日はパンティングしてました

これから真剣に勉強して修行してみようと思います


ブラの言ってる事、むずかしいYO!

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑読み終わったら押してみると今日も幸せw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんでんで~ん! (tima*tima)
2008-03-04 20:39:13
ってなんだったんでしょうね??(興味津々
でもそれを感じ取れるHyoさんはスゴイ
私だったら・・・何も感じ取れない気がします
ワンコの気持ちが分かったら、これからの生活がとっても楽しく、勉強にもなりそうですね
頑張って下さ~い
返信する
いったい (Hyo(月夜))
2008-03-05 00:05:07
何を意味してるのか??
そもそも夢だったのかなー結構ボーっとしてたしでも音はっきり聞こえたし…
音、すごくうるさい感じだったんですよね
しかもホント熱あるんじゃないの?って位暑くて

追記にも書いたんですけど、何だか電車の音じゃないかっていう気になってきました
ブラが手術の時の記憶を送って来たのかなーなんて
返信する
Unknown (のりぞぅ)
2008-03-05 01:42:02
音の正体・・・すっごく気になります
そしてお婆さまが霊媒師だったんですか
隔世遺伝だとしたらHyoさんにも素質アリですね。

日々生活してる中で、今何を考え、感じてるんだろうとすごく知りたい時があります。
ブラくんもHyoさんとお話できたらきっとうれしいでしょうね。
返信する
動物と話す (Hyo(月夜))
2008-03-05 09:54:50
私は霊を見る能力は持ってない様ですが、感じる力は微妙にはあるかも
いとこは完全に見える人でした(@_@

動物と話ができる能力は(子供の頃)誰でも持っていた能力、と、その本の著者は書いていました
そのやり方をオトナになるにつれ忘れてしまっただけなのだと
なので、のりぞぅさんにも私にもその能力はあります、きっと(^^
返信する
でんでんでん・・・ (monmama)
2008-03-05 10:59:04
なぞー!!でんでんでん・・・
ワンコが日本語で伝えてくるとは限らないから、
きっと”イメージ”ですよね

すごいー

わたしも見えちゃってもいいから、力ほしいなぁって思っていました。友達に見える人がいて、もんのお散歩コースにいたよって言ってたので、お散歩中に一生懸命波長を合わせてみたりしています

今度もんさんの頭の中もおしえてください!
返信する
なぞかけ (Hyo(月夜))
2008-03-05 21:08:17
みたいです、でんでんでん…
動物が伝えてくるイメージをどう翻訳してよいのやら、修行ですね
今度もんちゃんにも頑張って話しかけてみます!
返信する
Unknown (ellemama)
2008-03-07 18:49:00
Hyoさん、す、すごいです。
でんでんでん、、って一体何?? 気になる!
志村動物園という番組にハイジさんっていう方が
出てきますが、あの方もアニマルコミュニケーター
っていうんですかね?
涙なしには見られないコーナーですが、、
明日待ちに待ったエルの里帰りです。
パパ&ママに会えるがすごく楽しみです☆


返信する
夢か現か (Hyo(月夜))
2008-03-07 22:55:09
何か半分ぼーっとしてたような感じなのですが、音がうるさいっ!と起きたのはホントです
TVに出てた人、そうです(ってその番組は見てないんですが)

をー里帰り!
パパママ&ブリーダーさんに宜しくですー
返信する