犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

地味に遊ぶ

2008年03月06日 | 公園
地味に徘徊

今日は天気もよく暖かかったので大井の公園に行って来ました
ここは近くてランもあって大きな芝生広場もあって人が少ないので
よく行く公園です

今日のブラはいつもにも増してジミーちゃんでした
ランはほぼ貸し切りなのにHyoの周辺3mをうろうろ
私がベンチに座ってるといっしょになって座り込んじゃいます
お散歩は好きなのに相変わらずランはお嫌い?

もう帰りたいーと目で訴えるので、
近くのベンチで人間はランチをして、早々に帰って来ちゃいました
さ、帰ろう、と言ってリードを見せたら「帰るの?ねえ帰るの?」
と目をキラキラさせて小躍りしてました(^^;ヤレヤレ


せっかくのおNewのロングリードもあまり意味無し…

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
↑読み終わったら押してみると今日も幸せw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぞぅ)
2008-03-07 01:49:20
うわ~、大井の公園行ったんですね
そこは毎週といっていいくらい通ってる公園です。
片道徒歩30分くらいなので、天気の良い日は散歩&ランで、とっても良いコースです。

ブラくんはやっぱりお散歩の方が好きかな?
でも術後の経過も順調のようですね!!
ここの公園も桜が綺麗なようですし、もうちょっとしたら楽しい散歩コースになりますね

もし良かったら、うちのブログとリンクはらせて頂いてもよろしいですか?
返信する
いつも (Hyo(月夜))
2008-03-07 23:03:03
平日にしか行かないんですけど、お散歩には良いですねー
ランは、ブラはあまり好きじゃ無さそう(^^;

リンク、是非ぜひ~
こちらも張らせていただいちゃいました
返信する