君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

1月9日(金)のつぶやき

2015-01-10 01:29:44 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠

「 一応 大人だから、たまには 大人っぽく …… (^_^)v 」 …… ▼記事━━━━「こころ綴り 「 いとおしい 」…… 詩女 恵美子」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/7…


「 おはよう存じます ……V(^-^)(^_^)v 」 …… 記事投稿を完了しました
━━━▼記事━━━「9日 …… 【 九州にしか生殖しない花 = 紅葉蝙蝠 】」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/5…


「 ご機嫌よう ★(^_^)v 」 …… 記事投稿を完了しました
━━━━━━━━━━

▼記事━━━━━━━━
「† 染まる †」の投稿を完了しました。
・ステータス:公開
blog.goo.ne.jp/greenyasha/e/9…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。