君影美孔雀 ( ニャンコ姫 LOVE-GREEN )

※** 天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかな こころ綴り **※

楽しんで頂きましたでしょうか ??

2015-01-10 09:33:22 | こころ綴り・俳句・短歌・川柳・散文詠
楽しんで頂きましたでしょうか ??







ご機嫌よう ★(^_^)v



ニャンコ姫 LOVE-GREEN

君影美孔雀



こと

詩女 恵美子です e(_ _)m 。







未年正月 元旦、
1日 から 10日 までの


【 数字遊び こころ綴り 】


に 恵美子を舞載させてみました 。







◆ 1日 …… 一富士二鷹三茄子

◆ 2日 …… 二人神楽舞

◆ 3日 …… 三矢の訓

◆ 4日 …… 4 文 字

◆ 5日 …… 五 稜 郭

◆ 6日 …… 六角華 ** snow **



◆ 7日 …… 七 草

◆ 7日 …… ♪¶ SEVEN LITTLE BABIES …… ♪(-^〇^-)♪



◆ 8日 …… 八千代 花魁扇

◆ 8日 part 2 . …… 8画数の漢字 = 和



◆ 9日 …… 九州にしか生殖しない花 = 紅葉蝙蝠

◆ 10日 …… 十 日 戎






今回は 10 の 数字遊び詠でした 。







大変に ありがとう存じました 。



THANKS







ニャンコ姫 LOVE-GREEN


君影美孔雀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。