彼とわたしの生きる道

48歳夫18歳長男15歳娘、7歳次男との生活の雑記。結婚生活22年目主婦です。

三連休

2018年09月24日 20時27分20秒 | お出かけ♪
9月、2度目の三連休ですね。
先週は娘の体育祭があったので。それがメインでした。

娘は体育が得意なわけではありませんが、今年は珍しく徒競走で1位。
うまく動画が撮れた♪と思って、ゴール後停止ボタンを押したら、

カシャ!!

と。

どうやら録画が開始ボタンを押さずに、カメラを構えていたようでした。

残念。。


で、
今回の三連休。日曜はいい天気だったので、末っ子と彼と3人でドライブへ。

行先は富士山静岡空港。







ちょうど離陸と着陸の便がいくつか重なり、いろいろな飛行機を見ることができました。

末っ子には飛行機のカッコ良さが伝わったかしら??


今日は娘も長男も用事がなく、家族全員揃っていましたが、特に何をするわけでもなく。
思い思いにゲームをしている休日でした(笑)



毎日バタバタ、家の掃除もなかなか出来ず、休みの日はできるだけ寝ていたい..そんな疲れの取れない日々。

さて。また明日から頑張ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿