創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

今までの電磁波犯罪による精神、身体被害及び電磁波犯罪の技術的裏付け その1 追記11

2014年11月05日 | 創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)

この記事の続きになります。

「今までの電磁波犯罪による精神、身体被害及び電磁波犯罪の技術的裏付け その1 追記10」

https://blog.goo.ne.jp/green5771/e/6055e01e86c9ad1ca95d07a890e3e7ca

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、集団ストーカー被害と手法の詳細解説記事まとめ http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

電磁波犯罪の技術的裏付け
https://ameblo.jp/moon57712008-18/entry-12618769340.html

 

●2021年9月28日現在、在日中国人の男と女が日本を香港と呼び、集団ストーカー・電磁波犯罪の被害者を法輪功やウイグル人と呼んでいる事が判明。

※参照

在日中国人のボスババア呂雉の自慢げな書き込み↓

728名無しさん@社会人2019/04/28(日) 14:51:25.93>>732>>746
.             | ゴミタゲを
     , - 、_.'⌒ヽ.   | r‐┐r‐、ァァ r‐┐r‐┐ ┌‐u‐┐ー‐、 /1
   ., -       ノ   | |  | | ヽ. . | ||  |_ [  _  ] `ー'.ノ |
  (  、ー--j‐i'     | |_.ノ|..ノ  |_ノ |_.ノ└‐リ__ノ | ̄  .ノ @
   (   / Q Ql    | ._   _____ _n_  ̄ n    ̄ ̄
   .__ゝて __>    | |.|  └―, , ┘ニコ lニニ, lニニ .ニニl
  (   ( \ノノ    / .|.|  n  //   ^コ lニ^  (0 |
  `て ヽ. i'._     ̄|  、ー'ノ  ゙、`‐┐(o_,ヘ.〉  、ソ  ◎
   .'⌒i.、! ノ7lヽ   |   ̄     ̄
   l   l|ヽ'ヽ'|| l   r'て_
   |  |  ̄ ̄〉! /`r-=
「ゴミタゲをバルサンしています」

集団ストーカー・電磁波犯罪被害★5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/sociology/1596409715/

 

アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84%EF%BC%9D%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%A6%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80#%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E6%96%BD%E8%A8%AD%EF%BC%88%E3%82%AC%E3%82%B9%E5%AE%A4%EF%BC%89

使用したガスは「チクロンB(防疫施設で伝染病を媒介するノミやシラミの退治にも使用)」で、
効率良く処刑を行うための研究班を配し「32分で800名の処刑が可能であった」とされる。
死体は施設に備えられた焼却炉や焼却壕などで処分され、この作業にはゾンダーコマンドがあたった。
死者の骨は砕かれてビスチュラ河に捨てられており、現在では慰霊碑が立てられている。

ツィクロンB
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3B
ツィクロンB(独: Zyklon B, 英: Cyclon B)とは、ドイツのシアン化合物系の殺虫剤の商標である。

サリン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3
化学兵器としてのサリンは、1938年にナチス・ドイツで開発された[6][7]。
「サリン」の名称は、ナチスでサリン開発に携わったシュラーダー (Gerhard Schrader)、
アンブローズ(Otto Ambros)、リッター (Gerhard Ritter)、フォン・デア・リンデ
(Hans-Jürgen von der Linde) の名前から取られた[8]。

 

●2021年10月7日現在、以前池袋剣志会という剣道道場で在日中国人の胡という女に竹刀がしなるレベルの模範的な小手を打ってやった件で、その「復讐」と言いながら在日中国人女と男の電磁波犯罪者が沢山集まって来て、筋トレ中に「小手、小手」と抜かしながら腕を締め上げる様な指向性エネルギー「撃ち込む(電磁波犯罪者用語)」集団リンチを行っている事を書いたが、それがよりエスカレートしている。

「私達中華人民共和国の人民は時代モデル」と抜かしながら、腹筋中に「腰、腰」とヘルニアにしようと指向性エネルギーを「撃ち込む」ようになった。ちなみに、この行為は連合赤軍を崇拝するバンド「頭脳警察」を組んでいたパンタという男のソロシングル「ルイーズ」の歌詞に則ったものという。

あまりに屑、幼稚な行為でよく中国人代表を名乗れるなと呆れるが非常に厄介である。

●2021年11月12日現在、在日中国人男が「裏をかいて(信用させて騙し)攻める」と豪語。
また、在日中国人オヤジ(通称赤羽のdqn息子、通称北京原人ロットンエッグ馬場がボス)と在日中国人の女連中(「穴蜘蛛集団」を名乗る)がここ1週間程前から突然、エスカレートし、「金を払え」、「飯食うな」とヒステリーを起こしながら胃に指向性エネルギーを撃ち込んで吐き気を催させる集団リンチを開始した(「池袋剣志会の胡の仇討ち」もエスカレート)。

一体、何の根拠で「金払え」、「飯食うな」と言ってるのか尋ねたが、連中は以前から「日本は香港だろ」と連呼しており、地元を仕切る元公明党区議赤羽艶子が在日中国帰化人でその旦那が帰化してない在日中国人である事から、私の地元を中国の領土と考えているとの事。病的な浅ましさであるが、連中のエスカレートは激しく、妄想は何言ってもどうにもならない。

↓何度も貼っていますが、赤羽艶子のHPのスクリーンショットです。

https://screenshot.net/jp/7xj85ug
https://screenshot.net/jp/82n98bz
https://screenshot.net/jp/l3qmosg
https://screenshot.net/jp/68k9xf2

 

●2021年11月25日現在、在日朝鮮人男女からの脅迫、緊急メモ。ブログに書かせないので動画でアップ。

(クリックすると拡大します)

 

●2021年12月25日現在、女共が異様なまでにエスカレートしている。「サダムフセインの仇」と言っていた在日朝鮮人女のボス通称1998ナルシスト生物兵器ウィルス他が我が家一家惨殺無差別猟奇殺人を「ジハード」言っている。

また、在日韓国人男のボスZQN(元ブラックエンペラー)が「本当の地獄はこれからなんだよ」、「下手したらヤクザが来るぞ」と言い、同和の男は「女子高生コンクリート詰め殺人事件」について「あの事件は合戦だった」と言っている。一方で、他の在日韓国人の男は「俺達は悪魔だ」と言っているが、この発言がどういう心理状態で言っているのか分からない。

 

●2021年12月26日、電磁波犯罪者の脅迫。ツイートした内容を転載。

この(https://twitter.com/green_katharsis/status/1475037284454268933)一部事実となった創価学会の電磁波犯罪者達の脅迫の他に(創価学会の)在日朝鮮人男女と同和男女、在日中国人男女より新たに「正月に一気に一家全員殺す。竜巻で血の雨を降らす。お前ブレインジャックして〇〇共(弟の名前と家族)も殺させてやる。あめえんだよ。○○(父親の名前)癌になったぐらいで済むと思ってんのかよ雑魚。多重人格ってことでセッティングしてっから(集団ストーカーに参加した信者に偽証させるつもりらしい)。ざまあみろ」と脅迫を受けている。

ちなみに、脅迫の言葉は神奈川県大和市中央林間出身だと言う連中。また、毎年の様にこの手の大量殺人が必ず起きていますが、2015年に起きた淡路島5人殺害(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E5%B3%B65%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6)の際、加害者は集団ストーカー・電磁波犯罪被害者を名乗っていました。2017年の神戸5人殺人事件(https://jocr.jp/raditopi/2021/11/04/397940/)の時は加害者は淡路島5人殺人事件の容疑者が語った「集団ストーカー」「電磁波犯罪」という言葉がマスメディアに大々的に取り上げられたせいか、被害者を名乗っていません。この手の猟奇殺人が偽被害者によって起こされたからですが、創価学会の電磁波犯罪者達は「お前も偽被害者にする事なんて余裕なんだよ。己惚れてんじゃねえよ人間の屑」と言っています。

なお、2018年の高千穂一家6人殺人(https://leisurego.jp/archives/168263)の際も「お前をいずれ高千穂プレイ」にすると脅迫を受けていました。

 

※このツイートhttps://twitter.com/green_katharsis/status/1475037284454268933)に関する電磁波犯罪者の脅迫の記録。

集団ストーカー・電磁波犯罪被害★5 

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/sociology/1620500917/

222電磁波犯罪者の脅迫 記録2021/07/31(土) 14:06:45.83>>225>>244
昨夜、創価学会の電磁波犯罪者から脅迫された事。

女達、大合唱しながら「今年は豊作、豊作。いただきまーす」
(これは先月からずっと言っている)

男「今年中にテメーの家族(と親族)、一人残らず殺すから。
まずテメーな。テメー余裕ぶっこいてんじゃねえよ。見てるだけでムカつく。
お前自分の末路がどうなるか教えてやろうか。
飛び込み自殺だよ。お前なんてゴミはグシャっと潰してやる。
でも、息絶えるまで苦しませるから。そからお前の家に
多額の損害賠償。それで、家族全員首吊り。ざまあ」

女達「私達も賛成でーす。こんな生意気な奴グシャっと潰さなきゃ気が済みませーん」

※電磁波犯罪者全員が本部のハイテク部門(オウムの第七サティアンに
なぞらえて電磁波サティアンと呼んでいる)にいるとは限らない。
ハイテク部門を通して自宅等遠隔から声だけ私に送っている事もある。
現在、電磁波犯罪者の数が膨大に増えているが、実際、数名が電磁波サティアンには
いないと言っている。
 
 
244電磁波犯罪者の脅迫 記録2021/08/10(火) 23:40:02.36
>>222
創価の電磁波犯罪者の男女から脅迫。追加。
「やっぱり作戦変更。テロ〇(父親の名前の一字)ムカつくからこいつから殺す。
生意気だし、お前が言論テロ(電磁波犯罪被害をネットでばらす事を言論テロと呼ぶ)
やっているのはテロ〇のせい。こいつを殺せば、何もかもうまくいく」
との事。

※電磁波犯罪者の平均年齢40歳。
※なんでうまくいくのか訊いても答えない。
 
 
●2021年1月7日現在、創価の電磁波犯罪者の女共があまりにも私のみならず日本自体を見下し侮って犯罪をどんどんエスカレートさせているので、「摘発されたら絶対に極刑だぞ」と警告したら、まず「調子に乗るな。お前んちなんて虫けらだから余裕。男にやらしてるから大丈夫」と宣い、次の様に続けた。
 
在日韓国人の女「統一教会が助けてくれる~」
在日中国人の女「中国共産党や立憲民主、共産党、キリスト教(カトリック、プロテスタント)が助けるに決まってる」
同和の女「部落やキリスト教(カトリック、プロテスタント)他中国人とほぼ同じ事)が助けてくれるに決まってる」
在日朝鮮人の女「総連、立憲民主、共産党、社民、キリスト、統一教会ありとあらゆる左翼やカルトの幹部は私達の同胞なのにバカじゃない?」
 
 
●2022年1月23日現在、電磁波サティアンからの脅迫についてのツイート。
 
①創価学会の電磁波犯罪者の在日中国人=在日朝鮮人=同和男女からの脅迫。「正月とは春節(https://arachina.com/festivals/spring-festival/)の事だ。節分の日近辺に〇〇か○○(母親、父親の名前)かお前を車で跳ねて殺してやる。ジョンスンハンなんていくらでもいるんだよ。もしくは尼崎事件にしてやる。親子同士討ち。テメーんちなんてしらみつぶしにしてやる」。更に在日中国人女は左ハンドルの車で私をはねてからハイヒールで踏みつけるイメージを出力上げた電磁波で頭に「撃ち込んで(電磁波犯罪者用語)」きた。
 
ちなみに左ハンドルの車についてであるが、調べて見た所、中国は右側通行で中国車は左ハンドルなのだそうだ。また、私の頭の中をしょっちゅう知らない中国語が頭痛と共に飛びかっている。「バオダオ(これは調べる事が出来て、「報告(bao dao)」という意味らしい。同胞に報告するのだろう)」、「ハリウー」、「オーカン」、「~マ」等。加えて、在日朝鮮人男のボス格も「俺は平野達彦だ(淡路島5人殺害事件https://newsmatomedia.com/hirano-tatsuhiko)」と言っており、私をブレインジャックして両親を殺害させる旨脅迫している。ブレインジャックして尼崎事件を起こし、罪を擦り付けるという事である。
 
※現在、一部事実になっている事件(父親が前立腺癌になり、手術したものの手術合併症を発症して未だに治癒していない事件)についての電磁波犯罪者の脅迫の記録。https://twitter.com/green_katharsis/status/1475037284454268933
 
※2019年2月3日に父親が自称韓国籍のジョンスンハンと言う男にバイクで跳ねられた事件について。https://twitter.com/green_katharsis/status/1478004334676045829

(母屋が警察より電話を受けた際にメモした紙。携帯の電話番号が書かれています。クリックすると拡大します)

「春節にテメーんちなんてしらみつぶしにしてやる」との創価学会の電磁波犯罪者の脅迫(https://twitter.com/green_katharsis/status/1482216505685123072)について、更に「オミニクロンで全滅させる選択肢もある」と脅迫がありました。
 
③創価学会の電磁波犯罪者達(在日中国、同和、朝鮮、韓国男女)からのこの脅迫について(https://twitter.com/green_katharsis/status/1483446131015438337)。「テメーのババア一匹テメーブレインジャックして殺すだけだったらニュースにもならない事を知ってんだよ。侮ってろ。完璧に詰んでんだよ。インターネットでのネットリンチスレやテメーのゴミ文ブログ、ムカつくツイートのかーずかずなんてクラッカーに消させれば100パーOK。その上、お前を拘禁症状にして自殺させちまえば絶対にバレねえ」と激しい「義憤(連中曰く)」で火病起こして更に脅迫。
 
また、この一件について何ら圧力が来ないのは「俺たちの仲間(創価信者のみならず在日、同和の入信している他のカルト宗教や政治団体の信者)は全員一致で賛同してんだよ。早くやれっつってんだよ。舐めてんじゃねーよ」との事。何もかも希望的観測、侮っているんはコイツラの方で、そんな簡単に行くのなら何故今までやらなかったのか全く疑問である。
 
ただ、一つ言えるのは、今、電磁波兵器をいじっている連中の質が非常に劣化しており、論理的思考が全く出来ない、生涯一度も働いた事がない癖に高知能や策士を自称している奴らばかりだという事である。人数も無暗に増えていて働いた事がある人間なら生産性を全く無視している事に気づく。なぜ私一人にこれだけの人数を取りつかせているのか、給料を与えているのなら明らかに無駄な支出で、コイツラが言っている計画も5人もいれば十分可能である。
 
創価学会本部は「集団ストーカーは末端が勝手にやりました」という態度を取っているが、どうもその罠に本当に嵌っている連中がハイテク施設のある部門に集まってきている様である。
 

●2022年1月5日、以下ツイートの内容。

創価学会の電磁波犯罪者共の数々の犯罪の中で優先順位的に書いておかなければならない事がある。おっさんやジジイ共がでほぼ一日中部分入れ歯を外した様な臭いや肺がんじゃないのか?と疑う様な鼻息の臭い、 1か月くらい風呂入ってないミドル脂臭、大便にミドル脂臭ミックスした様な独特の激臭 を送り付けてくるのである。

特に、自分の作った料理がおいしく出来た時がひどい。本来、この連中が 自分のものは自分で作れと強要した結果、自炊する事になったのだが、相手は猟奇殺人鬼なので道理など通じない。その上、連中は統合失調症に見せかけてやってるつもりなのでエスカレートがひどく、臭いと共に20代含む女達(在日朝鮮、中国、同和)が指を口の中に突っ込んで引っ掻き回すイメージ、指の触覚を送り付けると共に味をおかしくする。

この「味覚いじり(連中用語)」は2014年10月から始まり、年を追うごとにエスカレートして、「お前んちの物は俺(私)達の物、お前の金は俺(私)達の物 と言いだした2019年10月くらいから、それまで自分の金で買ったテイクアウトの料理にはやらなかったのに食べるもの飲むもの(特にコーヒー)ほとんどにやるようになった。

臭いに関しては指向性エネルギーに載せて指向性スピーカーの様に電磁波で送り付けられていると思うが、「味覚いじり」に関してはブレインジャックして自分達の思考を送り付けると共に、電磁波を口の中にそのまま「撃ち込んでいる(連中用語)」と思われる。

 
●2022年2月12日、以下ツイートの内容。
 
↓1月5日にツイートしたこの被害について(https://twitter.com/green_katharsis/status/1478596691318415362)最近病的にエスカレートしています。創価学会員で電磁波犯罪者の在日韓国人男女、中国人男女が主犯なのですが、特に在日韓国人で悪魔崇拝者のサイコパスを名乗りいつもへらへら笑いながらアイデアを出している男と尼崎事件の李正則を名乗る男が中心となって、「テロ〇(私の名前の一字。テロリストはお前らだろ)精神病院にぶちこんじまえwwww」と在日中国人の男、女と共に「徹底的にやる」と春節が始まるくらいからエスカレートさせているのです。
 
毎日食事の時、飲み物を飲む時、歯を磨く時、寝る4時間前くらいから就寝するまでずっと必ず執拗にやって来ます。また、驚くべきことに在日韓国人男女は「俺達こそが名誉白人、日本人は黒人」と言っていますが、その理由はこの連中、統一教会信者も名乗っており、統一教会がアメリカ共和党のトランプ前大統領を支える支持母体だからだそうです。
 
先ほどのこのツイート(https://twitter.com/green_katharsis/status/1492011027311230976)で書き洩らした事があるので追記します。創価学会員で電磁波犯罪者の在日韓国人男が「ババアフライキス(意味不明ですが電磁波攻撃でフライにしてキスする事だと思います)」と名付けて母親にもやっている事を明かしました。連中は常々両親に対する激しい罵詈雑言を浴びせかけてきますが何がそんなに憎いのか分かりませんが殺したくて殺したくて仕方がない様です。これは韓国人だけじゃなく在日朝鮮人中国人、同和、日本人全員同じです。
 
 
●2022年3月27日現在、以下ツイート(https://twitter.com/green_katharsis)の内容。
 
創価学会員の電磁波犯罪者(在日朝鮮人で李全能、李正則を名乗る男、同じくナルシスト生物兵器と呼ばれる女、韓国人で「上等プレイ」が口癖の神奈川県川崎市出身を名乗る男、日本人でドカンを自称する男、同和でコンクリ小倉と呼ばれる男、中国人で夜昇龍と呼ばれる女)から脅迫。
 
「春節は終わっていない。テメーんちは全員駆除。ブレインジャックして尼崎事件やってやる。偉そうに説教しやがって。お前の言ってる捕まるなんて戯言は全部夢物語だ」との事。また、「今までお前を集団ストーキングした仲間がお前を多重人格と嘘の証言するから、完璧に落とせる。体が勝手に動いた、俺達に動かされたと言っても無駄だバカ」とも言っている。
 
追記:
 
母親を「ロットンエッグチキンババア」と罵って激しい殺意を抱き、同和と韓国女がブレインジャックして執拗に犯行を実行しようとしている。
 
 
以上、3万字制限のため
 

に続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までの電磁波犯罪による精... | トップ | 今までの電磁波犯罪による精... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)」カテゴリの最新記事