創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

近況報告と記事予告

2010年04月30日 | 2010.1以降の被害報告日誌
現在、様々な場所においてこの被害者ブログを宣伝しているにも関わらず、平然と無差別テ
ロの電磁波攻撃や組織的ストーカー行為を激化させています。この連中の特徴は組織の教え
からして「軍事的思考に偏り、政治的な判断を軽視、嘲笑してること」が特徴ですが、選挙
なんてテロの前には大して重要じゃないみたいですね。このテロはろくに知能が発達してい
ない洗脳された北朝鮮の若い狂人を使用し、テロの目的がテロ自体という無意味さと空虚さ
に満ちています。これは、ほとんど暴走族の衝動的暴力なんかと同質である故に非常に厄介
ですが、おそらく破防法適用まで執拗にやり続けるでしょう。間違いなく国際的に干されて
るような国の発想ですが、その目的は民族主義的自尊心の満足と言う幼稚極まりないものに
過ぎないと思われます。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

また、「勝てばいい」等と言う思想を持っているようですが、軍事を政治でコントロールで
きていない国の発想というのがありありとわかりますね。これは単に自国の滅亡状態を輸出
してるだけとしか言い様がなく、何度も言いますが「全く無意味な狂気の侵略」に過ぎません。
侵略以前に自国経済内政を立て直すことを優先すべきなのです。そうすれば、自国も周辺諸
国も豊かになるのですから。ここに相当な数の日本国民が関わって自らの手で社会を壊そう
としてるようですが、一刻も早く目が覚めて欲しいものです。黒幕は層化信者をカルト思想
で洗脳して、「反日亡国論」の結果に導く等と言うふざけたことを考えてるようですから。

反日亡国論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96

尚、現在北朝鮮と中国の現状を分析し、いずれ来る層化の集団ストーカーの終結を予想し
たものを書いてるのですが、時間が無く被害もひどいため遅々として進んでおりません。
しかし、連休中には書き上げてアップしようと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

追記

そういえば、googleで「集団ストーカー 創価学会」のキーワード入れて検索するとSEO的
に当然ですが、このブログは以前はかなり上位に結果が出ていたのですが、最近やってみた
ら全く出なくなりました。YAHOOの方では最初から八分にされていたのですが、いよいよ
googleでの八分を始めたようです。まあ、これは余程読まれたくないことが書いてある本物
被害者ブログということの証明みたいなものですね。

尚、本日よりまた2ちゃんねるをPC、携帯共にアクセス規制されました。必死にテロの隠蔽
工作をしているようです。このような状態にした後、懲りもせず攻撃を激化させるのが常で
す。こうまで執拗に意味もない攻撃を続けるとなると、本当に改めてこれは無差別テロなん
だなとしか思いようがありません。しかし、無差別テロだとしても、何のためにこうも執拗
でばれても止めようとしないのか理解に苦しみますね。ばれないように電磁波攻撃みたいな
手段を使ってるのですから、ばれることを一番注意すべきじゃないんでしょうか。

それから、私の周囲には毎日創価信者の付きまとい要員が張り付いているのですが、一昨日
薬局に寄った所、マスクした女信者(愚かな日本人です)に凄い目つきで睨まれ激しくキモ
いみたいな態度を取られました。余程私の書いてることが憎いのでしょうか。それなら、書
かせないようにテロ行為を止めればいいだけじゃないかと常識人なら皆思うと思いますが。

※尚、なんで層化信者かと断定してるかはこんな経験等ほとんどなく、最初から凄まじい敵
意を持っているので明らかに一般人じゃないというのはすぐにわかります。「わざとらしい
マスク」もガスライティングを公安がやってると被害者に誤解させたり、「付きまとって
る」とわからせるために、犬の散歩同様に真夏だろうが付きまとい人員はマスクをして、凄
い人数で被害者の周囲に付きまといます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、北朝鮮のこれからー集... | トップ | 集団ストーカーテロの根源的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010.1以降の被害報告日誌」カテゴリの最新記事