創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

きまぐれファイルさんの疑問の答えと前回記事ブレインジャックに関する補足説明

2010年07月22日 | 2010.1以降の被害報告日誌
きまぐれファイルさんが以下のように書かれているので前回記事の補足説明します。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/boxara/view/20100721

>私達被害者でも他人の表情や言葉を送られた時は、かなりの違和感があり気付きます。
>もしも一般の人が何の脈絡もない言葉をいきなり発したり、顔つきを変化させられたとし
>た時に、本人が全く気付かないなどということがあり得るでしょうか?

私の集団ストーカー被害は10年になりますが、電磁波犯罪被害歴は2年です。層化は電磁波
犯罪を開始するまで8年の時間をかけているんですよ。その間に、私はリスト工作をやら
れ、友人、親戚関係を徹底的に破壊されてきました。この人間関係破壊は前回記事の通り、
親友と身近な親兄弟、そして近所住民の方々にも及んでいます。

親族や親友、近所の方が私に対し電磁波犯罪が開始されてから「突然」嫌がらせをしてきま
したが、このBMI犯罪は電磁波攻撃もできますので、周囲の一般人たちは電磁波による感情
誘導と共に電磁波攻撃の脅迫されながらやらされてると確信しています。しかし、脅迫され
たとは言え、露骨で凶悪な嫌がらせを親が実子に親友が親友に近所が幼馴染に対し平然とで
きる訳ありません。

私もやられてるので可能と言う事が断言できますが、前回記事に書いたように層化のキチガ
イ犯罪者に乗っ取らせているのを黙認しているのです。逆らえば、自分もやられる上、他の
親族も標的にするという脅迫当然してくると思いますから。

また、私の近所一帯は8年間の間にほとんど層化信者になっているので、私を自殺に追い込
んだり、犯罪を犯させても隠蔽できるようにされていると思われます。近所の方々も同じ様
に脅迫されてるというのは、昔からお世話になってる叔父さんが私がよくやられる鼓膜締め
付け攻撃やられて救急車で運ばれたりしてるので確信しています。それに、自分が犯罪者の
立場だとしたら当然、そういう風にすると思いますから。

しかし、私の今までの経験から集団ストーカーや電磁波犯罪、BMI犯罪に対して完全に無知
の段階の被害者に対しては「気づかれないようにやる」ことは全く可能だと思います。私も
今までの8年間を振り返ると明らかに気づいてない時期に色んなことやられていたのを露骨
な電磁波犯罪が始まってから振り返って気づきました。それは以下の記事に全て書いてます。

※学会員と知り合い電磁波犯罪が始まる迄8年
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/f0fc13e01160e008f674b1f3867be069

現被害者として冷静に考えて、この犯罪に対して全く無知の時、不自然極まりないとは言え
抑え切れないような激しいイライラの感情を送りつけられて思考誘導されたとしても、それ
を電磁波犯罪と気づく自信はありますか?私は「おかしい」と思っても前提知識がなければ
絶対気づかないと思います。

事実、層化信者と出会ってすぐの時に精神病院送りにするつもりだったのだと思いますが、
明らかに異常な感情操作をかなりの期間やられても電磁波犯罪等とは気づきませんでした。
むしろ、自分が精神病に罹患したんじゃないかと思いました(タイミングや症状、罹患する
原因等考えても、今思えば精神病とは思えませんが。正に電磁波犯罪被害にそっくりです)。

その時は相手は層化であることを口にしてませんでしたし、電磁波兵器の存在も知りません
でしたから。私はこんな風にして相当な数の凶悪犯罪者が作られてると思ってます。これが
私の見解です。ちなみに、私が何故「犯罪に巻き込まれてる」と気づいたのかは、2008
年6月からあまりに露骨で拷問としか思えない程被害が激化したからです。

尚、私のすぐ近所では層化入信者(いつからかはわかりません。比較的最近かもしれませ
ん)とはっきりわかる家庭の40歳以前の方が既に3人妙な死に方をしています。病院にも
かからずに、家で「突然病死」しているのです。これは普通に不審としか言い様がありません。
現代みたいに医学が発達してる時代に、事前に通院も入院もしてないのに比較的若年の方が
突然病死するなんて不自然だと思いませんか?それも、こういう不審死が既に3人出ています。

最後にいつも通り、今までの電磁波、BMI犯罪の被害詳細と技術解説まとめ記事を貼っておきます。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙が終わって被害が激化!... | トップ | 絡まれました。 + 層化の大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010.1以降の被害報告日誌」カテゴリの最新記事