創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

オウムのテロから15年

2010年03月29日 | 2010.1以降の被害報告日誌
オウムのサリン事件と強制捜査から15年が経ちましたが、現在は集団ストーカーと電磁波犯
罪なんていうテロが野放しになっています。当時から警察というのは全然有能じゃありません
でしたが、遂に無法地帯になりました。開かれた国家の国内に存在する犯罪組織というもの
はコンピューターウィルスのようなものであり、常に駆除を繰り返してシステムを監視しな
がらセキュリティーを強化していかないと国家は簡単にハッキングされてしまいます。

オウムのテロなんていうのはほとんど警察ではなく軍レベルの力がないと阻止できないよう
な問題ですが、現にオウム事件で警視庁のキャパシティーがパンクし、国松警察庁長官狙撃
事件は解決せず今年で時効を迎えるようです。今日NHKのクローズアップ現代でやってまし
たが、この事件は警視庁刑事部がオウム事件の多発にバッファオーバーフローを起こしたた
め臨時に警視庁公安部が担当したものの、縦割り官僚組織の逆機能が生じ部署間の円滑な情
報交換が出来ず、素人が捜査するような状況に陥ったようです。FBI、CIAという国防の要素
も持つような強力な中央集権のトップマネジメント組織を作らないと大規模な組織犯罪に対
抗できないのは明白と思います。後、この前警察署に被害を訴えに行った時気づいたのです
が、どうも警察は情報システムすらろくに配備されてないような印象を受けました。ほとん
どの捜査が人力頼りであれば部署間の情報流通等うまくいく訳がありません。また、警視庁
なんて東京ローカルの「東京都警」に過ぎないでしょう。アメリカで言えば州警察がやって
るようなもので、これではオウム事件のように組織全体で解決すべきような有事の際に迅速
に動けないし、地方議会レベルの政治力に簡単に乗っ取られたりします。組織全体を統合す
る強いトップマネジマントの組織が絶対必要です。

国松「警察庁」長官狙撃事件なんて国家乗っ取り完了の犯行声明のように見えるのは気のせ
いでしょうか。まあ、だから今公然と「集団ストーカーと電磁波犯罪」なんて外国の諜報機
関の仕業としか思えない超ハイテク使った無差別テロが横行してるんですけどね。構造改革
では治安システムの強化も目標にしていたはずですが、トロイの木馬を駆除せずにシステム
を変えようとしてもむしろ逆効果になると思います。現に、防犯パトロールボランティアが
層化に悪用され犯罪の正当化に使われている事実があります。

それから、どう考えても国家テロに見える毒餃子事件から2年経ちましたが、犯人が捕まっ
たようですね。犯人の父親が「私の命で償いたい」とテレビで言ってましたが、その親父さ
んの住む村はレンガ造りの地方の寒村で水道、電気も通っていないように見え、親父さんは
字も書けないような雰囲気でした。中国の地方はカラーテレビすらほとんど普及してない
のを以前テレビで知りましたが、都市と異常過ぎる格差が生じてるようです。中国の人たち
も哀れだなと思いましたが、そういう国は経済の原理もよくわかってないので軍事力を頼り
に侵略してきそうなのは明白です。はっきり断言しますが、日本に無差別テロを仕掛けるの
は反日と言えども、日本と経済的関係がほとんどないような国か、日本へダメージを与える
ことが自国の国益を損なうことをわかってない国です。北朝鮮なんて両方当てはまりますね。
中国は早く共産主義を放棄して資本主義化し、反日を取っ払って完全民主化して欲しいもの
です。そうすれば、北朝鮮はもはや国家の維持ができなくなりますので。そして、中国が反
日を取り払って完全民主化することは日本の将来、特に日本経済の将来に関しても大変重要
なことですから。

しかし、毒餃子事件だけじゃなく中国から流れてくる各種宗教や民族、自国民弾圧事件の情
報を見ると納得せざるを得ませんが、電磁波犯罪の実行犯は人語と道理が全く通じず何を言
っても逆ギレで反応してくるので狂ってるとしか言い様がありません。明らかに暴力団か出
所者を使ってそうですが、ほとんど統合失調症患者が凶暴になったような狂い方です。何処
で切れるかわからない狂気を持ってます。最近は本当に電磁波犯罪実行犯の凶暴さに疲れき
っている状況です。

ちなみに、電磁波犯罪の被害に最近、鼓膜にひどい圧力をかけ難聴のようにしながら頭を締
め付ける攻撃が加わりました。本当に人間業とは思えません。

※電磁波、BMI兵器による被害と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee

参考;中華人民共和国(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカーと電磁波犯罪... | トップ | 統合失調症患者の方と話した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010.1以降の被害報告日誌」カテゴリの最新記事