庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

イチゴ 子供根付き

2013-07-07 09:06:00 | 果実
今日はいい天気で始まりました。



結局昨日までの 4日間で計 40mm超えの雨が降ってくれ、そのせいか植物たちの成長が爆発的。



雑草達の伸びも絶好調です。(^^;

株を折られてしまったイチゴ君も



この雨でまた芽が出てこないかな~なんて都合のいいこと考えていたのですが・・・



やはり出てこず。
出てきたのは残念ながらの雑草でした。
まあ、仮に出てくるとしても来年の話なんでしょうけど・・・。

ただ残り2株の方は順調で



順調に子供が根付いてくれました。
孫に向けてランナーを出してきている子供も・・・。



一株がおじゃんになってしまったので、残った二株には1.5倍の働きをしてもらわなければなりません。
よろしく頼みますよ~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。