庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

今日も雨~

2011-08-18 12:00:00 | ピーマン・シシトウ
昨日から引き続き雨が降ってます。



強い雨ではなくシトシトと長く降り続ける雨。



そこで今日は菜園作業は中止する事にしました。嫁さんが夜にちんじゃおろーすを作るといっていたので、雨にぬれないようそそくさと追加のピーマンだけを収穫。



3個102g。

今日の夜は会合があるので、今夏初の自家製ピーマンによるちんじゃおろーすには残念ながらありつけません。明日まで少しでも残っていてくれるといいんですけどねぇ・・・。でも食い盛りもいる事ですし、チョット無理かな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。