庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

新幹線ホーム

2013-04-24 09:43:00 | 普通な日記
今日は出張で仙台。八戸駅から新幹線で向かいます。
ちょっと早く着いたので2階の待合室で時間あわせしているときに撮った写真がこれ。



新幹線ホーム。

しみじみと見ていたんですが、ふと「ひょっとしてホームをこういうアングルで見られる待合室って他にないんじゃないだろうか」と突然気が付きました。何をいまさら・・・と言われそうなんですが、開業以来 10年、いつも利用させてもらっていながら全然気が付きませんでした。他にあるなしの真偽のほどはわかりませんが、とりあえず今気が付いたという事で記録がてら掲載しときます。

何にしても、八戸駅さんにはいつもお世話になっています。感謝感謝です。m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。