庭を持ったサラリーマン

庭に8坪の菜園を作ったサラリーマンの家庭菜園日記。
くわしくはカテゴリー「はじまり、はじまり」でどうぞ。(^ ^)v

ニンジン 本葉が元気です

2011-09-07 06:59:00 | ニンジン
元気に成長を続けているニンジン、



8/27に発芽して以来だいぶ大きくなってくれています。
最近は本葉がすっかり大きくなってきてどんどん数を増加中。



そろそろ間引きを実施した方がいいのかもしれません。
ただ、種をまくときチョット意識して間隔をひろめにまきましたので少し余裕があるのもまた事実。



間引き菜を天ぷらでいただく事を考えるともうチョイ育てようかなぁとよだれたらしてます。
ホントあともうチョイ、大きくなるのを待ってみます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。