Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

3日連日単品のご購入は新記録! / じゃがいもよ、あなたは・・の巻

2024年06月03日 | 家庭菜園

今月に入ってストックフォトでご利用があった作品から

一枚のご紹介です。

ご利用いただきありがとうございます。心より感謝申し上げます。

採れたての新鮮なキュウリ

 

ナントナント ナント~~ です。

今月に入って3日連続でPIXTAさんでは単品のご購入が続きました 

それで、こんなことはゼッタイもうないことなので

こうなった時の月間順位を記念に残しておきたいと思いま~す。

 

6月1日に単品のご購入1枚の結果 

「82位」でした

 

そして更に昨日6月2日に単品でのご購入があった結果 

「98位」でした

 

更に今日6月3日に単品一枚が重なった結果は・・

明日の朝にならないとわからないです。

 

さてさて。昨日朝のうち、どうしても肉じゃがを作りたくて

じゃがいもの試し掘り。

なんかまだ小っちゃい。

前日東側の地主さんの試し掘りを見せてもらって、かなり

大きかったので期待しちゃってました。

ま、本番まではまだ3週間あるから、これからに期待。

昨日肉じゃがに大きめ使い、残りのコロコロしたので

今日は揚げじゃがの味噌がらめにしました~。

 

超気になるのが「キタアカリ」での注文でしたが、調理中の感覚、

食感が「男爵」みたいなのよ~。

溶けるような崩れがないのです。

「あなたキタアカリじゃないの」と問いかけてますが

果たして・・。


この記事についてブログを書く
« ストックフォト:2024年5月の... | トップ | やっぱりあなたは「キタアカ... »
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事