Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

収穫野菜サラダ定番に / やっぱり熱中症は怖い

2024年06月19日 | 家庭菜園

毎日朝から食卓に、収穫玉ねぎ&収穫きゅうり&収穫トマトの

サラダがのりま~す。

トマトは今年初の中玉の黄色と赤。

ナス焼き&ピーマン焼きの機会も増えましたぁ。

 

いんげんもどっさり採れるので、毎日どこかにおすそ分けさせて

もらってますが、何日か前におなじみのご近所さん

ヌシ「ピンポ~ン」何度か押すも出ないので日を改めて翌日の

「ピンポ~ン」に出てきた奥さん

なんと暑いのでエアコンつけたところ急に動けなくなってしまって

インターホンの鳴ってるのはわかっていたけど長時間動くことも

できなかったのだそうです。

エアコンつけたのに、すでに熱中症状態になっていることも

あるんだ 本当に油断しないで気をつけないとダメですね。


この記事についてブログを書く
« じゃがいも収穫は間近だけど... | トップ |   
最新の画像もっと見る

家庭菜園」カテゴリの最新記事