Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

先週末のsakura

2024年04月09日 | 日記

忘れないうちに先週末出会った桜の風景。

ヌシが春休みの姪っ子の子と会う用事で出かけるのに

電車乗り換えナビ役で一緒に出掛けた。 

JR中央線の駅周辺。

桜を撮り歩いたり、駅周辺のお店や、姪っ子さんに教わってた

チョット自分の地元のほうには見られない素敵な図書館やら

雑貨屋さんなどをめぐって楽しんだ。

 

土曜日には、むかしむかし走ってた頃開いてた

ランニングのHP(ホームページ)でお知り合いになった、

たっくさんのお仲間が集まる「同窓会」なる企画をしてくれた仲間がいて

こちらの地元での開催になった。

 

最寄り駅で皆集合して、その総勢は15~16名でした

AMは皆でウォーキングやジョギング、PMは宴会、その二次会がカラオケ。

HPをやっていた頃は皆、「じゃんじゃん載せちゃって」って

言ってくれてたのでバンバン載せまくっていたのですが

今回はみなさんの許可をもらい忘れたので後ろ姿で一枚のみ。

遠くは「岡山県」「静岡県」「神奈川県」から

いやはや、なつかしい顔&顔&顔、そして地元桜はほぼほぼ満開

暑からず寒からずの曇り中心。

平均年齢は なのにみ~んなアクティブで元気元気。

「いつかはきっとまた逢える」

この距離がまたいいね


この記事についてブログを書く
« 「無理しないでね」 / 野菜... | トップ | ご利用いただいた作品 / 出... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事